超変態マニア無料動画

失禁娘

おもらし動画・変態動画など 肛門に携帯を隠して、刑務所から犯罪を指示

FC2ブログ



肛門に携帯を隠して、刑務所から犯罪を指示

エルサルバドルの
刑務所で4人の服役囚が
携帯電話、充電器、
スペアの基盤などを直腸の
中に隠し持ち、刑務所内から
犯罪計画を指示していたことが分かった。
刑務所関係者が6日、明らかにした。

最厳重警備のサカテコルカ
刑務所のラモン・アレバロ所長によると、
4人は全員、マラ・サルバトルチャという
凶悪な犯罪組織のメンバーで、携帯と
付属アクセサリーをビニールで包み
「腸に届くほど奥まで押し込んで」いたという。

この策略は6週間にわたる捜査と
X線検査によって露見した。

刑務所内から携帯電話を
利用してここまで大規模に、
強盗、脅迫、殺人などを指示した
ケースはエルサルバドルでは初めてだという。

米国の有名なアルカトラズ刑務所を
もじって「サカトラズ」と
呼ばれているサカテコルカ刑務所は、
首都サンサルバドルの東64キロの地点にあり、
337人の囚人が収容されている。

・簡易感想
昔、重犯罪刑務所という本を読んだことがある
のですがアメリカではレベル1?4の刑務所に
分かれていて、4の刑務所だと刑務所内に
ガンポイントがあって受刑者が言うことを
聞かないと銃で撃たれたり受刑者同士が
刑務所内で喧嘩をする為に中に武器屋まで
あるそうです。当然、武器屋をやっているのも
受刑者で刑務官には内緒。だからこの程度の
ニュースは別に驚くことでもないのですが
ケツの穴の検査ではひっかからなかったん
ですかね?それともしなかったのか?
でも海外の刑務所は日本より厳しいはずだから
調べたはずですよね?

コメントの投稿

Secret

PR

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
2candys.com 男を魅了する人妻 ライブチャット マダムライブ
