超変態マニア無料動画

失禁娘

おもらし動画・変態動画など カミングアウト女優

FC2ブログ



オナラした女(疑惑含む)


������� - Onara�������� (PV)
ã�¢ã��ã��ã�­ã�¼ã��è�� ChaOko_01. - ä»�ã�®é�³æ\½å��ç�»ã��ã��ã�£ã�¨è¦�ã��ã��

木佐アナの放屁
小島奈津子
渡辺満里奈
米倉涼子


.簡易感想

それぞれ検索をかけてみたら
↓のような結果でした。

昔のNG大賞で木佐アナウンサーが
オナラをしたシーンがOAされてたよ。
本人も顔赤くしてたけど、
音声もちゃんと 入ってて言い訳はしてなかった。

検索かけてみたら木佐彩子が
「晴れたらいいね」でおなら
などが出てきました。
小島奈津子も27時間テレビでオナラ
などとたくさんでてきました。

米倉さんは最近のことなんで
知っている方も多いでしょう。

神野美伽は生放送の
のど自慢でオナラして、
一人で笑ったあげく、
アナウンサーが
「マイクにぶつかりましたか」
とかフォローしてるのに
「私おならした!!!」
とカミングアウトしたらしいです。

「ジャングルテレビ、タモリの法則」
で渡辺満里奈がオナラしたのは有名ですね。
佐野史郎とナイナイ矢部が話してた
ら突然「ぱぅ」と音がして満里奈が
ナイナイ岡村を指差して騒いでいたけど、
みるみるうちに渡辺満里奈の顔が赤くなり
タモリ「満里奈ちゃんやるね」
矢部「人が話しとるときに屁ぇこくか?(怒)」
満里奈「私です、ごめんなさい」

しかし男だったらウンコ
漏らしてもオナラしても
笑い話にできるのに女だと
笑い話にできない人が
多いのは可愛そうですね。

及川奈央 おもらし

月曜深夜の登龍門という
フジテレビの番組の中で
及川奈央さんが
小学3年か4年生の時の
身体検査中におしっこを
我慢していて体重計の上に
乗ったとたんにお漏らしを
してしまった過去をカミングアウト
していました。

・簡易感想

及川さんがAVデビューを
目指した原点はココにあるのかもしれません。
僕が中3の時に隣の席の女子がお漏らしを
したのですが、中学を卒業してから
その子はヤリマン女に変身したとの
噂を聞きましたし。
あと及川さんってAVビデオの中の
話ですがアナルファックかなんかの
とき布団の上にウンコ漏らしたこと
もありましたよね?

PR

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
2candys.com 男を魅了する人妻 ライブチャット マダムライブ
