超変態マニア無料動画

失禁娘

おもらし動画・変態動画など ニュース

FC2ブログ



女子大生脱糞

1998年11月。品川区。
歩道で慶応大1年A子(19歳)と
立教大4年B子(22歳)が
突然スカートとパンティを脱いで脱糞をし始めた。

脱糞AV撮影のためだった。
それを見た公安が2人を逮捕した。
A子は良家の娘で英検準一級を
持っていた才媛。B子は裏本
「君を忘れない」で有名だった。

・簡易感想
古いニュースですが有名事件。
しかしこれはAVの撮影だったら
問題だったわけでトイレが我慢できず
しかたなく脱糞したわけでしたら
逮捕されずにすんだわけですよね?
それに周りからは随分からかわれたんでしょうね?

しかし路上で脱糞できるほどの女ですから
そんな周囲の視線や声は気にならなかった
かもしれませんけどね。

肛門に携帯を隠して、刑務所から犯罪を指示

エルサルバドルの
刑務所で4人の服役囚が
携帯電話、充電器、
スペアの基盤などを直腸の
中に隠し持ち、刑務所内から
犯罪計画を指示していたことが分かった。
刑務所関係者が6日、明らかにした。

最厳重警備のサカテコルカ
刑務所のラモン・アレバロ所長によると、
4人は全員、マラ・サルバトルチャという
凶悪な犯罪組織のメンバーで、携帯と
付属アクセサリーをビニールで包み
「腸に届くほど奥まで押し込んで」いたという。

この策略は6週間にわたる捜査と
X線検査によって露見した。

刑務所内から携帯電話を
利用してここまで大規模に、
強盗、脅迫、殺人などを指示した
ケースはエルサルバドルでは初めてだという。

米国の有名なアルカトラズ刑務所を
もじって「サカトラズ」と
呼ばれているサカテコルカ刑務所は、
首都サンサルバドルの東64キロの地点にあり、
337人の囚人が収容されている。

・簡易感想
昔、重犯罪刑務所という本を読んだことがある
のですがアメリカではレベル1?4の刑務所に
分かれていて、4の刑務所だと刑務所内に
ガンポイントがあって受刑者が言うことを
聞かないと銃で撃たれたり受刑者同士が
刑務所内で喧嘩をする為に中に武器屋まで
あるそうです。当然、武器屋をやっているのも
受刑者で刑務官には内緒。だからこの程度の
ニュースは別に驚くことでもないのですが
ケツの穴の検査ではひっかからなかったん
ですかね?それともしなかったのか?
でも海外の刑務所は日本より厳しいはずだから
調べたはずですよね?

刑務所でSEX行為

刑務所の女性職員が
収容者とセックスしていたことが発覚、
第三級の強姦罪の容疑で逮捕されました。

この女は米ニューヨーク州
セントローレンス郡にある
ガヴァナー刑務所で洗濯作業の
監督官を務めていたリサ・ヴォーン(42歳)。
同州カルタゴに住むヴォーンは、
刑務所の受刑者男性をそそのかし
、2006年から昨年までの間に
少なくとも4人と性的な関係に
至っていたことが発覚。
本人も容疑を認めています。
ただし、受刑者は法律上、
「合意の上でのセックス」を
認められていないため、
そそのかした側であり、
また監督する側でもあった
ヴォーンに強姦罪が嫌疑がかけられました。

裁判は5月。有罪となれば
懲役4年というクラスEの
重罪が科せられるヴォーンですが、
執行猶予がつくものとみられています。
また、取り調べのなかで、
同州オグデンスバーグに住む
ラクエル・パターソン(32歳)も
同様に受刑者とオーラルセックス
をおこなっていた容疑、
おなじく受刑者とセックスした上に
禁制品をわたした疑いで38歳の職員、
ローラ・ダグラスに対する容疑も浮かび上がり、
ともに逮捕されたということです。

・簡易感想
この女性職員の顔写真見たけど
豚のような顔の人でしたよ。
でも刑務所の中ではあんなのでも
美しく見えるものかもしれません。
なんせ基本的には女がいないが
当たり前。しかし、女性もあの
容姿では男に飢えていたのかも
しれません。

うんこ漏らし男逃亡

北海道警は24日、警察署に
移送中のパトカー内で脱糞し、
異臭に耐えかねた警察官が窓を
開けた際にそこから逃げ出していた
34歳の男が、建造物侵入容疑の際にも
使ったと思われる盗難車で
逃走している可能性を明らかにした。

このクルマは同日早朝、
森町の国道5号線を函館方面に
向かって猛スピードで逃走して
いたところが目撃されており、
警察では函館付近に潜伏している
可能性が高いとみている。

この事件は22日未明に起きた。
千歳市上長都にある会社事務所に
何者が侵入したと警備会社から
警察に通報が寄せられた。

警察では事務所内にいた34歳の
男を建造物侵入の現行犯で逮捕。
パトカーで千歳署に移送を行ってい
る際に車内で脱糞。
異臭が充満したため窓を
開けたところ、
男はそのわずかな隙間から
車外に脱出、姿を消した。

その後の調べで男は
札幌市西区内の自宅に戻り、
着替えていることがわかった。
また、男が逃走した現場の近くで
ワゴン車1台が盗まれていたことも
後に判明。男がこのクルマで自宅に戻り、
その後さらに逃走を続けている可能性が高いとして、
道内の全警察署やカーフェリーの運行会社に対して
容疑車両のナンバーを連絡し、行方を追っていた。

この結果、24日の午前7時25分ごろ、
森町の国道5号線で警戒中のパトカーが
容疑車両を発見。その場でUターンして追跡を開始した。
ワゴン車は猛スピードで逃走を続け、
国道278号線の砂原町付近でパトカーが振り切られ、
その行方がわからなくなったという。
現場上空にはヘリコプターも出動させて
上空から捜索を行ったが、
雲などに遮られて該当車両の発見には至っていない。

警察では容疑車両は函館市方面に
潜伏している可能性が高いとい
みているが、別のコースを通って
再び札幌市方面に逃げる可能性もあり、
幹線道での一般検問を強化して
容疑車両の発見に全力を挙げる方針。

・簡易感想
うんこ漏らしたことが恥ずかしくて
逃亡したのか?逃げる為にうんこを
漏らしたのか?しかし窓のわずかな隙間から
脱走なんてできるものなんでしょうか?

32歳男性、刑務所でおもらし

福井刑務所に服役中の
男性受刑者(32)が
刑務作業中、トイレに行くこと
を許されず失禁し、
精神的苦痛を受けたなどとして、
国を相手取り約90万円の
損害賠償を求めた訴訟の判決が
29日、地裁であった。

坪井宣幸裁判長は原告の
主張を一部認め、
国に5万円の支払いを命じた。
判決では、排尿の
我慢を強いられたことに
よる精神的苦痛を認定。
ただ、その後、失禁するまでにトイレに行く
機会はあったとした。

福井刑務所は
「関係機関と協議して
今後の対応を決めたい」、
原告側代理人の佐藤辰弥弁護士は
「原告と面会したうえで、
控訴するかどうか判断する」とした。
(2010年9月30日15時42分 読売新聞)

・簡易感想

授業中に先生トイレと言って
ダメと言われて漏らした子は
お金なんて貰えない。
例え5万円でももらいすぎだと思うし
最初に要求したのは90万円だそうで
よっっぽど恥ずかしかったんでしょうね。

これが女性だったらもっと大騒ぎだったん
でしょうけど実際、女性刑務所でもありそう
じゃないですか?表に出てこないだけで..。

PR

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
2candys.com 男を魅了する人妻 ライブチャット マダムライブ
