超変態マニア無料動画

失禁娘

おもらし動画・変態動画など 未分類

FC2ブログ



パティーハースト失禁事件

1975年9月18日 
全米を転々と逃亡するもこの
日にサンフランシスコにてFBIが
パトリシアを逮捕。なお逮捕時に
拳銃を突きつけられた恐怖から失禁してしまい、
そのまま連れ去ろうとする警官に失禁を
自供しズボンの穿き替えを懇願、
男性警官の目の前での着替えを許された
(この一連の事件の顛末は後年製作された
伝記映画の中で詳しく描写されたが、
失禁シーン自体は本人の強い要望により
台詞のみの演出となっている)。
1976年2月 裁判が始まるとパトリシアは
態度を豹変させて無罪を主張した
。弁護士は失禁を証拠として取り上げ、
「最初から本気ではなく、
殺されないための偽りの加入に過ぎなかった」
と主張。弁護団は彼女は洗脳されたので
あって責任は共生解放軍にあるとしたが、
陪審員は事件の社会的影響を重んじて
有罪とし懲役35年の判決が下った。
しかし、大物の著名人
(のちに大統領となる
カリフォルニア州知事
ロナルド・レーガンや
西部劇俳優ジョン・ウェインら)
たちが釈放の嘆願書を提出し
懲役7年に縮められた。
そして更にカーター大統領に
よる特別恩赦と保釈金150万ドルを
支払うことで1977年1月19日に仮釈放された。
自由の身になると積極的に社交の場に登場し、
進んでインタビューも受けた。
25歳になるとサンフランシスコ市警の
警官と結婚し二人の子供をもうけた。

・簡易感想
有名すぎる失禁事件で今更何とも
思いませんがマニアの間では
この話題は根強い人気です。

話がすこし飛びますが日本の
芸能人。男性のお笑い芸人などは
時折、うんこ漏らしたなどと
話題になったり自らカミングアウト
したりして知られていますが
女性の場合は殆ど聞きません。

芸能人はハードスケジュールですから
体調管理ができずお漏らしってありそう
ですよね?女優なんかがお漏らしして
しまっても表に出ないようにしてる
ケースってありそうですよね?

PR

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
2candys.com 男を魅了する人妻 ライブチャット マダムライブ
